Q500枚 髪の毛の色について。

ブリーチヘアカラーを繰り返し行った為か、美容院でアッシュにしたいといっても、緑になる、
青になるからやめといた方が良いと言われてしまい、やりたい髪色にする事が出来ません。もう髪の毛を伸ばしてブリーチで傷んだ髪の毛を切るしか方々はないでしょうか…

プリンを染めても、すぐ色落ちして、金パになってしまいます。

モデルとかは毎月色々な髪の色にしてるのに、希望の色になっていて不思議で仕方ないです。

また、ムラシャンは意味ないですか?

解決済み2
2012/09/29 00:18

ベストアンサーに選ばれた回答

A美容師です
ブリーチしたダメージ毛に関してはキューティクルが開いているためどうしても金髪にもどりやすいです。

色落ちを遅くするにはカラー専用シャンプーを使うと分子が小さいため落ちかたにかなり違いがでます。


カラーのアッシュについてですが、アッシュというのは元々青色のことなのでそのままアッシュ単品をブリーチ毛にいれても
青+ブリーチ毛の黄色で緑にしかなりません。
もし茶色がかったアッシュにしたいのであればその写真を美容師さんにみせてみましょう。
あとは美容師さんの力量で不可能なことはないはずです。

ちなみに真っ青にしたいのであればアッシュの薬剤に対して20%くらい紫をまぜます
2012/10/05 22:42
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aカラーは難しく、ダメージもものすごいです。
メラニン色素か破壊され痛んだ髪は絶対に元には戻りませんので切るしかないです。

モデルさんはウイッグという可能性もあります。
特にきゃりーぱみゅぱみゅとか。

一度アッシュにしてもそれを維持するのは困難でしょう。
頭皮から伸びてきた黒い地毛とブリーチした毛とは毛質が全く異なります。

ブリーチした後に色を入れても数週間で褪色するのがほとんどです。

ムラシャンがわからないので回答できません。
2012/09/30 11:06
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す