QKARAのスンヨンみたいな赤髪にしたいです。
美容院だとお金がかかるので自分で染めたいと思っているんですが、
何がおすすめですか?
(泡カラーの何色)などと詳しく教えてくれるとうれしいです。
ちなみに私は黒髪です。
それと、こういうのって男性用と女性用に分かれてますよね?
なにか、違うのでしょうか??
女子が男性用を使うのはだめなんでしょうか??

わかりにくくてすみません。
よろしくお願いします!

解決済み2
2012/07/24 22:21

ベストアンサーに選ばれた回答

Aわかりにくくないですよ~
beauteen ビューティーンですかね。 色は好みなので 店頭で見本を見て決めるのが確実でしょう。

スンヨンくらい鮮やかにしたかったら 1回ブリーチして抜いちゃってからのがきれいに 色は入りますよ。ただし ブリーチはハンパなく傷みます。下手すると 髪の毛がゴムみたくビヨーンってのびます。あれは ちょっとこわかった。。。
泡もののカラーは 傷みますよ。できたら2つの液を混ぜてつかうタイプのほうがいいかと。あとはヘアカラーをおすすめします。ブリーチカラーは 明るくなるばかりで カラーはのりませんでした。茶髪むけ。

男性用のは使わないほうがいいんじゃないでしょうかね。強そう。何が違うかははっきりわかりませんが、やっぱ男性と女性の髪は 根本的にちがうと思うので。髪質は似ててても。

ご自身でやるときは 自分で思う以上に内側(中側?)を念入りに。わたしはやってるつもりでも 仕上がってみたら全然入ってないことがほとんどでした。
2012/07/27 10:31

質問した人からのコメント

教えてくださって、ありがとうございました。とても、助かりました!

2012/07/28 22:08
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A黒→赤は正直セルフでは失敗しますよ。ヘアカラーの知識と技術がないと相当難しいです。

黒髪に赤を入れてもスンヨンみたく発色しないので、一度髪の毛をかなり脱色する必要があります。そして、脱色後にヘアマニキュアで赤を入れるという手順になります。一番はじめの脱色でムラになると上から乗せた色もムラになるので、せめてブリーチは美容院でプロにやってもらうのがおすすめです。

女性用男性用はパッケージがそれぞれ異なるだけで、中身は特に変わりません。
2012/07/25 03:38
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す