Qホワイトルックの紫コンディショナーと紫トリートメントについて
1度ブリーチして金髪になり、何回かアッシュ系ブラウンを入れました。
しかしアッシュが色落ちして、現在茶金っぽい髪色になってます。そこで、この黄ばみを無くしたいと思い紫コンディショナーとトリートメントを購入したのですが、白髪、ホワイトブリーチ用と書いてありました。ブリーチ一回しかしてないことに加え、何回もカラーリングをしたこの髪に使用しても効果はあるのでしょうか?
それとも1度ホワイトブリーチしたほうがいいのでしょうか?
市販のカラーリングで大分髪を痛めてきたのでブリーチするのは心配です……

解決済み1
2012/07/19 23:43

ベストアンサーに選ばれた回答

A現在の髪色の状態に使用しても構いません。

多少落ち着く程度”には色が入ると思います。

それらの商品・成分に含まれている色素は微量で、色が入った”的に感じるものは少ないです。
効果的には微細”くらいです。

色素を足し、色味を落ち着かせたいのならヘアマニキュアカラートリートメントなどをお使いになれば、髪を傷めることなく色素を足す事が出来ますよ!
2012/07/20 16:26

質問した人からのコメント

知り合いの美容師に紫のヘヤマニキュアを頼んでみることにしました! それでも思い通りにならなかったらホワイトブリーチしてからカラーリングして、紫コンディショナー使ってみることにします! ありがとうございました

2012/07/21 13:31
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル