Q美容師の方やトータルビューティ、関係者様などに質問です。

美容室のフロント業務の仕事の募集があり今日実際その美容室に行きカットとパーマをしてきました(その美容室に行くのは今
回で二度目です。)

受け付け業務にすごく興味があり是非受けたいのですが、開店から1時間程ですがお店のトイレに入った時トイレットペーパーがなくなっていた←替えが交換されていなかった。お客様用なのかスタッフ用なのか、ふたつきのカゴの中に入っていた生理用品の袋がかごからはみでていた。

今フロントさんが足りなくて募集してる事もあり忙しいからかな?なんて思ってトイレットペーパーは交換して、生理用品もしまっておきました。

別に汚いから嫌だとか言うわけではないです、ただ、こんなお店なんだ、、って思う方もいるかもしれないと思うんです。
今日はお客様目線でお店に行ってきましたが上記のような事って面接で役立てたり出来ないでしょうか?

ストレートにそんな事言う気はないです、言い方によっては失礼にあたってしまうのかな?なんて思ったので、実際どうなのかなと思いました。

仮に私がこのお店のフロント業務を任される事になったりしたら小さな事かもしれませんがそんな事はお客様にさせたくないし、、と思ってしまいます。

まず、伝えていいべきか、何かうまく伝える方法がないかアドバイス下さい。

解決済み1
2012/03/22 17:14

ベストアンサーに選ばれた回答

A 伝えなくていいとおもいます。トイレに入り汚れてるから、次の人のためにキレイにして出る事はあります。でも別に自分の気持ちの問題で汚した人うんぬんは考えませんよ・・・そんなお客にさせる店嫌だと思うならやめたほうがいい。私はサロン経営者です。優しい心ずかいができる人がいいですね
2012/03/23 10:58
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル