Qネイルカラーをして、乾くと気泡が沢山出てきてネイルカラーの表面がボコボコします。(塗り終わった時点で
ネイルカラーをして、乾くと気泡が沢山出てきてネイルカラーの表面がボコボコします。(塗り終わった時点ではきれいに塗れているのですが、その時にもよるのですが気泡は乾きはじめの頃から徐々に出来てきます。因みに使っているのものはDiorです。)
これは塗り方がいけないのでしょうか? それともネイルカラーの液体自体が変なのですか?
きれいに仕上がる塗りかたのコツと、手ごろな値段で塗りやすくて渇きが早く、発色の良いネイルカラーをご存知の方教えて下さい。 お願いします。

解決済み1
2006/02/13 15:03

ベストアンサーに選ばれた回答

A空気が入ってしまってるんですね。
分厚く塗りすぎてませんか?ビンの口で刷毛をちゃんとしごいてください。
塗る前にビンを振るのも空気が入るのでいけません。分離が気になるようなら泡立たないようころころと転がしてみてくださいね。
塗る前に爪に水分や油分が残っていても気泡がでてくることがあります。塗る前にリムーバー等できちんと拭ってあげてください。
あとラメのマニキュアを使うとあまり目立たなくなりますよ

渇きが早くて手ごろなお値段でしたら化粧惑星のマニキュアをオススメします!
季節ごとに色も変わって、使いきれるサイズなのも魅力ですよ☆
2006/02/13 15:37
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す