Qフルウィッグについて
今週の土曜日に友人の結婚式があり、フルウィッグの購入を考えています。
数か月前に腰まであった髪をある理由でショートにしました。
今のままではかわいいドレスも着れないので以前の髪型に似たフルウィッグを検討中です。

そこで質問なのですが
①耐熱のものは、カールが画像のものよりユルく、自分で巻かなくてはいけないとかになりますか?
ロングの非耐熱のものがうねってとどいて、ドライヤーなどもかけられなくてどうしようもなく なったりしませんか?
③カールのものを頼んだら思ったものと違う!ってなったりしませんか?

フルウィッグについてご存じの方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

24日に結婚式なので 明日(23日中)には注文したいと考えているので、回答お早目にいただけるとありがたいです(T_T)

よろしくお願いします。

解決済み2
2011/09/22 12:10

ベストアンサーに選ばれた回答

Aフルウィッグを選ぶポイントはこちら↓↓
http://item.rakuten.co.jp/para-paradise/c/0000000119/

そもそも、結婚式にウィッグってマナー的にありなのですか?(知らなくてすみません>_<)
ベリーショートでも、美容院でアドバイスを聞いて見ては如何でしょう?

個人的ながら、ミディアムウィッグをおすすめします。
http://item.rakuten.co.jp/para-paradise/c/0000000104/
もし、参考にならなかったら、すみません(^_^;)
2011/09/22 12:57

質問した人からのコメント

結婚式の参加だけではなく、普段でも使用したかったのと、以前の髪形に似ていて化粧の仕方や服装など気をつけなくてもいいという点から、耐熱のミディアムを選びました。パラ-パラダイスにもメールで質問したので大丈夫だと思います。 お手入れセットも購入したので、上手に使っていきたいと思います。 もう一人の方もありがとうございました、URL載せていたら嬉しいですのが…急いでたので今回はこちらの方にBAさせて頂きます。

2011/09/23 10:09
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A①画像が見れなかったのでなんとも言えませんが、耐熱だからといってカールがゆるいとかはないです。
しっかりカールしているタイプを選べばいいと思います。
ただし、ネットで載っている写真はウイッグにアレンジを加えたものも多く、届いてみるとイメージと違うこともないとは言えません。

②ロングの非耐熱を使ったことがありますが、うねりではなくなんとなく流れが気に入らない等の場合でも、セットはなかなか難しいです。
濡らしてごく低温のドライヤーをかけてみるなどしても、おそらく綺麗にはなりません。
耐熱をおすすめします。

③①で書いたようにイメージと違うことはあります。

イメージと違っても、自分で加工しやすいのは、シペラスあたりをおすすめします。
毛質も綺麗でボリュームがあります。
プリシラも有名ですが、ややテカリが気になるので、マット好みであればシペラスですね。
他にもたくさんメーカーはありますが、お急ぎとのことでこの2つくらいにしておきますね★
2011/09/22 12:24
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す