Qデジタルパーマをかけたのですが、2日でとれてしまい今日やり直しをしてもらったのですが、すでにもうとれかかっています(>o<)
デジタルパーマはとれにくいからと薦められて、高いデジタ
ルパーマにしましたが、こんな簡単にとれちゃうものですか?
髪質は細くて柔らかいからかかりにくいと言われました。
またかけ直ししてもらっても次もとれたら最悪だし、車で40分くらい離れてるからガソリン代もだけど、駐車場代もかかるし、正直行きたくありません(:_;)
お金返してって言っていいですか?
どなたか教えてください(>o<)

補足

事前の説明はありませんでしたし、かかりにくいと言われたのはかけ直しに行った昨日です。
初めに行った日は1年はもちますからデジタルパーマがいいですよ~と言われてデジタルにしました(^。^;)
担当の人は悪い人じゃなかったし、かわいそうだから私もお金返してとは正直言いたくはないですが…σ(^_^;

解決済み1
2011/09/19 01:13

ベストアンサーに選ばれた回答

Aはじめにかかりにくいと美容師から説明を受けていのですよね?
それでも貴方がしたいと言ってしたなら、店側は悪くないので払い戻しは当たり前ですができません。

事前に思っているようなパーマは出来ないと言われたのでは?

よく、そういう苦情をする方が居ますが事前に店側は丁寧に説明したのにも関わらず「とりあえずやって!」と言い、気に入らなければ店に請求をしてくるチンピラみたいな方がいますが、何度も言いますが説明をしているのでこちらには一切の責任はありません。

その内いくら行き着けでも出禁になったり、施術する度に書類を書かされますよ?

私が以前働いていたお店は書類を書かせていました。これはお客様より店側の方が気分が悪いです。
捕捉
捕捉ありがとうございます。
でしたら店側が悪いです。が、料金を請求して返してくれる店は少ないです(ぶっちゃけ)何度も手直しをさせてほしいと言うでしょう。しかし1度してパーマが出来なかったのなら、請求は出来るかもしれません。わざわざ通わなくても電話で苦情を言って下さい。店々よっては対処は異なりますが、言ってみる価値はあります。
2011/09/19 01:26

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 お店に電話してみました。 結果、nonchasuさんの予想通りパーマのかけ直しを言われたのですが、 「次かけ直しして今度こそは成功出来ますか?」 と聞いてみたところ、 「やっぱりお金を返させてください。」 とお店側から返金を言ってくれました。 ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

2011/09/21 00:21
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す