Q自分にそっくりな写真が…
世の中には自分とそっくりな人が三人いるっていいますよね?ここ数日何人かの友達から『カットモデルしたの?
』とメールが来ました。(その友達同士は接点がありません)
添付されてるサイトを見ると美容院のカットやアレンジで写真を載せている方が私にそっくりでした…ホクロの位置まで同じでした
もうそっくりレベルを越えて私でした…(写真は色んな角度からとっています)
でも全く見に覚えがありません(^_^;)気にしないのが一番なんでしょうがこんなに似ている人がいるなんて…
結構大きな美容院なので広告等にも使われていてそのたびに聞かれるので疲れました…
私自身…写真は、成人式結婚式の時に写真屋さんに何社か掲載されたくらいで他にモデル活動みたいな事はしていません(><)

解決済み1
2011/06/12 13:10

ベストアンサーに選ばれた回答

A可能性として考えられること。

1)他人の空似。
2)質問者様が忘れているだけで、実はモデルをしたことがある。
3)実は質問者様は二重人格で、別人格のときにモデルをしている。

あと、生き別れの双子とか、何らかの目的で質問者様そっくりに整形した誰かとかありますが…
1)か2)だと思いますよ、たぶん。
2011/06/15 23:31

質問した人からのコメント

丁寧に回答ありがとうございます☆ おそらく1かなぁ…とは思うのですが生き別れの双子(ノд<。)゜。とかドキドキします(笑) 友達は写真の合成を心配してましたが、そんなかわいくない顔を合成するメリットが考えられないので1ということで(--;)

2011/06/18 22:03
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル