Qクレイツのヘアアイロンについて質問です。
クレイツのヘアアイロンを使用していますが、
古くなったので買い替えを検討しています。
今は普通のを使っています。(アイロン部分が白いの)
ネットで見ていると、プロフェッショナル(アイロン部分がシルバーの)というのがありますが、
大きな違いはあるのでしょうか?
プロ仕様だと、自分で使うのは難しいのでしょうか?
わかる方、教えてください!

解決済み1
2011/05/25 08:22

ベストアンサーに選ばれた回答

Aクレイツはプロでも使うくらい有名で使いやすいヘアアイロンですよ!
クレイツさんも、新しいモデルをちょくちょく出していますね!

温度は180度前後が髪のダメージ、巻き加減では良いとされています。
問題は鉄板部分です。表面上の粒子が荒いとやはり髪のキューティクルに負担がかかってしまいます。

クレイツさんも良い素材を使ってダメージを軽減することを考えた新商品なのでそのまま新しいのを買う事をお勧めします。
プロ使用とは表示だけです。美容師にも人気があるという事は使いやすいから皆さん使ってる訳です。。

サスーン等、他にもいろいろなメーカーはありますがバネの強さなどは微妙に違ってきますが、用は使う側の好みになってきますよ!
同じ美容師でも人によっては慣れからか、好き嫌いはやはりありましたよ。(*^_^*)
2011/05/27 15:43
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す