Q『ムラシャン』ってなに??

『ムラシャンしたら、髪がシルバーになったぁ(>_<)』
と聞きましたが、なんですか??

紫色のシャンプーですか?


普通に泡のたつシャンプーですか??
洗浄用ですか??

ムラシャンを使うとどうなるのですか?

使い方、効果教えてください

また、『ロフト』でも買えますか?
値段はどのくらいですか?

また、今薄毛で悩んでますが、そういう毛質の人は使わない方がよいですか?

皮膚が弱い人は頭皮が被れたりしますか??

ブリーチとは、違いますか?

補足

ブリーチ後→アッシュを入れた髪にも使っていいのでしょうか?

暗めのアッシュ9レベルくらいでも使っていいですか?

また、ムラシャンは毎日使わないと効果がないですか?

解決済み2
2010/12/25 00:19

ベストアンサーに選ばれた回答

Aこんにちわ

ムラシャンとは紫シャンプーです
ホワイトブリーチした後の髪に使用すると黄ばみが消えて綺麗な白に近づくものです
黒い髪に使用するものではありません
色が明るくなっていくわけではないですょ

皮膚が弱い人にはオススメしません

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s?ie=UTF8&k=%E7%B4%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC

ロフトで取り扱いあるかはわかりませんが…すみません


【追記】
ブリーチ→9トーンアッシュですよね?
アッシュの持ちがよくなると思います 青に近いアッシュですが…
毎日でなくてもいいです 基本的には週に2、3度です
本人の気になる度合いによってですので、しっかりとアッシュを出したいのであれば毎日使うといいかもしれませんね
2010/12/25 02:23
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aロフトで買えます。

先方がおっしゃるとおり、白くなるまでブリーチした髪を黄ばまないように抑えるためのものです。シャンプーとは銘打ってありますが、実際はトリートメントのように使用します。

薄毛に使わない方がいいかどうか以前に、薄毛なら髪を極限までブリーチしたりしませんよね?だったら紫シャンプーを買う必要性もありません。


アッシュにも大きな効果はあります。というかむしろ色を持たせるために使って下さい。


使用頻度は三日に一回ぐらいでちょうどいいでしょう。
2010/12/26 00:44