Qアメリカ人やフランス人モデルの体型
あの体型、素敵なプロポーションはどうやって作るのでしょう(・_・?)

私の大学にもカリフォルニア州立大の留学生がいますヽ(~~~ )ノ

=( ・_・;)⇒その子とは一度お話して近寄りがたい雰囲気の女性で(ノω・、)聞きたい事沢山あるのにずっと会話もしていません。

足も長くて髪も綺麗なサラサラブロンドヘアーで女の私から見ても可愛いと思ってしまいます(ρ_;)

日本人モデルには限界がありますよね・(≧д≦)・゚゚食文化の違いでしょうか(・_・?)

解決済み1
2010/09/21 20:03

ベストアンサーに選ばれた回答

A持って生まれたものなので仕方ありません。それに私がアメリカに滞在していたときに知り合ったものすごいエキゾチックな女性はタイとスイスのハーフでしたが、彼女は完璧にあのままNYに残ってモデルをやってると思います。足の長さだけで私の身長(163cm)の2/3くらいありましたからね。

アメリカ人を初め、欧米人はよほど自己管理をしっかりしないとすぐ太ります。それにアメリカ人よりロシア人の方がずっとスタイルは上ですが、彼女たちも30超えると見る影もなく「おばさん」体型になります。

日本人でも最近は欧米並みの人も出てきましたが、やはり頭部の大きさはどうにもなりませんね。
2010/09/21 22:41

質問した人からのコメント

アリガト♪(*゚ 3゚)/歳には勝てませんよね<( ・_-)私も綺麗になりたいですv(^_^v)♪

2010/09/25 18:01
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル