Q(500コイン)笑顔が可愛くなる&鼻筋&目をでかくする方法
・笑顔が可愛くなれる方法

・鼻筋を通す方法

・小鼻を小さくする方法

・目をでかくする方法

おしえてください♪

あと、可愛いしぐさ・接し方・話し方も
おしえてください♪

中3女子

解決済み2
2010/02/28 09:20

ベストアンサーに選ばれた回答

A鼻筋→眉毛の付け根からノーズシャドウをいれて、ハイライトを鼻筋にいれる!
小鼻→小鼻にノーズシャドウと同じものをのせてファンデでなじませる。
目→アイプチやメザイクでパッチリ二重にして、アイラインをシャドウでぼかす。目よりはみ出すようにつけまつ毛をして下まつ毛にもつけまつ毛を装着。
切れ長にしたいなら、目頭に切れ込みのラインをいれて、つけまつ毛も目尻にボリュームのあるものを、ドーリーにしたいなら、黒目の上にボリュームのあるタイプを選ぶ!

2010/03/02 09:15
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A□鼻筋を通す方法□
小鼻のラインに肌より2段階ほど暗い色のファンデーションをのせ、絵を描いている時のように自分の鼻に影をつけます。
影が付いたら、自分の肌より2段階ほど明るい色のファンデーションを鼻筋に沿ってのせ、ハイライトを入れます。

□笑顔が可愛くなれる方法□
まずは何でもいいので鏡を用意してください。
そしてその鏡に向かって、自分が一番可愛いと思える表情を作ります。
それが見つかれば、練習を重ねていくうちに可愛い笑顔ができるようになってると思いますよ。

□小鼻を小さくする方法□
鼻筋を通す方法とほとんど同じですが、暗い色のファンデーションを小鼻より少し下あたりに塗ります。
後は自分で調整してください。

□目を大きくする方法□
目を大きく見せることに、まず重要なのはアイラインとアイシャドウです。
まつ毛とまつ毛の間を埋めるような感覚でアイラインを引いてください。
この時リキッドタイプのアイラインよりは、修正の効くペンタイプのアイラインのほうが良いかと思いますよ。
アイラインが上手に引けたら、次はアイシャドウです。
瞼の上に、暖色のシャドウを乗せていきます。
瞼の上に綺麗にアイシャドウが乗ったら、それよりもう2段階ほど暗い色のシャドウを用意してください。
上まつ毛に近い瞼の際のあたりにそれを乗せ、深みを出していきます。

上記の作業が完璧にできたら、次はビューラーです。
ビューラーを使ってまつ毛を上に上げるだけなのですが、この時間違って瞼を挟んでしまうととてつもなく痛いので気をつけて下さいねw
まつ毛が綺麗に上を向いたら、なるべく毛量の多いアイラッシュ(つけまつげ)をつけましょう。
上まつ毛だけが浮いた感じになったのなら、下まつ毛用のアイラッシュを小さく切って目の際に乗せるとバランスがとれます。
この時、下まつ毛の調整を間違えるとタレ目になりますので気をつけて下さい。


□可愛いしぐさ、その他諸々□
これは直感で、自分の思うままにやればいいと思いますよ。
作りすぎるとぶりっこになって、同性からも異性からも嫌われてしまいます。
女の子はナチュラルが一番ですよ。
2010/03/02 20:37