Qホットペッパーで評判が良かったので先日ark銀座店に初めて来店しました。
担当者の対応はとても良かったのでまた来店しようと思っていたのですが…

まず、店員が口々に言っていた記載されていないロング料金を店長の指示で人に異なり請求していました。
店長の対応が一番感じが悪く、雑誌を参考にとお客が借りた時の御礼を無視し、かつ損をしそうなお客には嫌な顔をしていました。
カット代も払っているのに今の髪型が似合うからと全く切って貰えず、トリートメントも相談して選べると記載されていたのに、相談もなく、されたかどうかも分からず済まされてしまいました。
上手くいかない場合、アフターケアは10日以内と決めているはずなのに、損をしたくないからか料金がかかると言われました。理由はどんな人にも貴方の髪が悪いからと伝え料金を払わせようとしているみたいでした。
また、他の掲示板では利用者が矯正を安い料金でやるつもりが貴方の髪にはその安い料金ではなく高い料金でないと効かない、傷むからと伝え結局普通の値段でやらせているみたいです。
きちんと調べてから行くべきだと反省しました…。
正直お金の無駄だったと感じました。こんなにショックを受けた美容院と店長のお店は初めてです。安く、担当者がとても良い人な分残念ですがもう行く気にはなれませんでした。
安いからと言ってアフターケアのない美容院って当たり前なのでしょうか?
共感、もしくは同じ様な経験の方いらっしゃいますか?

解決済み1
2009/10/30 20:52

ベストアンサーに選ばれた回答

A私もインターネットの評価をみて行きました。「おまかせ」がおすすめと書かれていたのでお願いした所初めの話と異なった仕上がりになったのでもう一度お直しを頼みましたが「貴方がおまかせをと言いましたよね?あくまで初めの話は例え話ですから」と断られました。きっとリピーターを求めていないお店なんだと思います。これ以上、他の方が被害を受けない事を祈るばかりですね。
2009/11/03 23:53
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す