Qむかしから「コンディショナー」とついた製品はありましたか。
小さいときは「リンス」をよく使っていたのですが、
さいきんはずっと「コンディショナー」ばかりでよく分かりません。教えていただけませんか。
解決済み2
2009/09/01 04:26
ベストアンサーに選ばれた回答
A前TVで、コンデショナーは髪自体に栄養を与えて髪を補修するもので、リンスは髪にメイクをするようなもの(つるつるになるけど髪自体には栄養はいかない)と言ってました。
時代が進んで髪自体に栄養を与えて補修できるように開発されたからむかしは「リンス」しかなかった…とかでしょうかね?
違っていたらすいませんっ!(-_-;)
時代が進んで髪自体に栄養を与えて補修できるように開発されたからむかしは「リンス」しかなかった…とかでしょうかね?
違っていたらすいませんっ!(-_-;)
2009/09/01 04:59
質問した人からのコメント
ありがとうございますm(__)m
2009/09/01 05:33
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aリンスとコンディショナーは同じものではないでしょうか。髪の表面を整えるものです。トリートメントだと内部まで浸透するものです。
2009/09/01 04:38