Qヘアカラー★思い道りの色になりません!
ずーっとカラーを繰り返してきたせいか痛んでいて、入れても毛先がすぐ色が抜けてしまいます。
黄ばむのがイヤで、美容師さんにすすめられて、赤系で11NRで染めてもらっていますが、
本当は、コゲ茶!?というか・・・くすんだ茶色にしたいのですが、毎回そう説明している
のに、赤っぽくなるだけで、くすんだ茶色にはなりません!
1番ベスト★なのは、明るい髪を髪色戻しで暗くして、2ヶ月ぐらいして色が抜けてきた感じが色的には
好きなのですが、暗すぎるのはィヤです。(明るすぎるもィヤですケド)
希望の色にするには、何系で染めてもらうと良いでしょうか??
アッシュ系とかですかーーー?

解決済み2
2009/06/17 16:32

ベストアンサーに選ばれた回答

A11トーンじゃ無理なんじゃないですか?
明るすぎるから赤くなるだけなんだと思います。

質問者さんの髪を見ていないので何とも言えませんが、11トーンで染めているのでしたら今の状態は結構明るめではないかと思います。
私でしたら、グレイカラー白髪染め)で染めますね。7~8トーンぐらい。
質問者さんの言う「くすんだ茶色」というのがよく分かりませんが、サロンでカラーチャートを見せて貰いましょう。
赤系の茶や青系・黄系・緑系と、色々種類はあるはずです。
或いはベースが寒色系(または暖色系)の茶に、アクセントカラーとして色味を加える場合もありますし。
2009/06/17 16:57

質問した人からのコメント

ぁりがとうございました! 白髪染めで染めるとは全く頭にありませんでした(≧ω≦。) 試す価値ァリですね・・・

2009/06/19 08:56
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aくすんだ色というのはアッシュだと思います。
かなり傷んでるという事ですがしばらくはカラーやめた方がいいかも。あと髪色もどしをすると…カラー入りにくいと聞いた事あります。
髪質によってかなり痛みますが…ブリーチしてカラーを入れ直す方法があります。
まずはヘアケアで髪の状態を良くするのが先だと思いますので頑張って下さい。
2009/06/17 16:42
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す