Q一度かけたら次に生えてくる髪からストレートになるってCMが前にやってましたがそんな事ありえますか?縮毛矯正が必要なくなりますよね?縮毛矯正はハゲますか?
マイケルジャクソンは黒人なのになんで白くなったんですか?

解決済み2
2009/06/15 22:54

ベストアンサーに選ばれた回答

AそのCMは判りかねますがパーマの事でしょうか?普通に考えると無理ですね。縮毛矯正は定期的に施術している人が周りに結構おりますが(男女共)、ハゲた人は誰もおりません。質問者様はストレートヘアがご希望の様ですから【クリニック・サロン】に一度ご相談に行かれると宜しいかと思います。マイケルに関しては【尋常性白斑】と言う皮膚疾患です。一口に【尋常性白斑】と言っても【限局型】【汎発型】【神経分節型】が有り、投薬や治療方法も様々。彼がどのタイプなのかは公表されておりません。決して整形、皮膚移植では有りません。
2009/06/16 11:58
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aマイケル・ジャクソンの肌が白いのは尋常性白斑という皮膚疾患よるものです。

紫外線などの有害光線から肌を守るメラニン色素が破壊されるため、
プライベートでの外出時は日傘や長袖シャツを常時着用しています。
黒い部分よりも白い部分の割合が大きくなってしまった現在のマイケルは、
メイクで色ムラをカバーしています。(以前は黒いファンデーションを塗っていました。)

白い肌にまだ黒い点が残っている写真などが見れます。↓
http://floacist.wordpress.com/2007/06/10/vitiligo-photos-michael-ja...
http://floacist.wordpress.com/2007/10/11/vitiligo-photos-michael-ja...
参考にどうぞ。
2009/06/16 03:10
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す