Q髪を傷めないヘアカラートリートメント白髪も染めて黒髪も少し茶色にしたいです
白髪染めは黒くて重いので光が当たると茶色に見えるぐらいにしたいです
いいヘアカラートリートメントありませんか?
あとヘアカラートリートメントとヘアマニュキュアって違いますか?

3
2022/01/12 13:29
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答3件
Aマイナチュレの白髪染め用カラートリートメントを使用しています。色もいかにも白髪染めの黒い感じではなく、ブラウンとダークブラウンの2種類から選べ、地毛や少しカラーリングしている髪に馴染みやすいです。頭皮にやさしいのにしっかり染まります。
ヘアマニキュアは酸性カラーで髪をコーティングするものなので、地肌や洋服などに付くとなかなか取れません。ヘアトリートメントのほうが地肌に優しいと思います。
2022/01/12 23:47
A傷めずに黒髪を茶色に出来るものは今のところ無いです。
強いて言えば塗料(ペンキなど)です。

カラートリートメントは傷んだ髪につきやすい。

マニキュアは健康毛につきやすいけど頭皮や髪以外にもすぐ吸着して染まります。
2022/01/12 15:18
Aこんにちは!ヘアカラートリートメントで黒髪は茶色にはなりません・・・
ヘアーマニキュアも同様です・・・
画用紙に水で薄めた絵の具で色を塗るのを想像してもらうと分かりやすいのですが、白の画用紙に水で薄めた茶色の絵の具で色を塗ると茶色っぽく色は付きますが、黒の画用紙に水で薄めた茶色の絵の具で色を塗っても茶色が分かりにくいってのと同じです・・・
2022/01/12 15:09