Q前髪をシースルーにする方法
私は毛量が多く、額が狭くてシースルーにしようとして前髪の表面を横髪と一緒にして伸ばしていたのですが、すごく横髪が多くなって目の黒目くらいの位置まで横髪が来てしまいます。
それにおでこが狭いので前髪が浮いてしまいます。
美容師さんに前髪をシースルーにしてもらうよう頼んだら前髪をただ梳かれてスカスカな状態になりました。

どうしたら良い感じのシースルー前髪になりますか?

1
2021/05/27 17:40
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A私も投稿者様と同じく毛量が多く、額も狭いです…
美容院に行けば必ずすきますし、美容師さんからも毛量多いねと言われます笑
私も昔は写真上部の前髪でのっぺりしていました。今は下の写真のように自分ではまだそんなに納得はしていませんがいい感じにはなってきていると思います。
私も投稿者様のように前髪の横を伸ばして横髪と一緒にして成功しましたが上手くいかないこともあるんですね(;_;) 前髪の作る位置が奥過ぎる事とかは考えられないですかね…?あとは横髪にレイヤーを入れたりして軽くしたり… 今行っている美容院を変えてインスタなとで有名なお店に行って相談してみるのも一つの手だと思います。
前髪をすくのは昔、私もシースルーにしたいと思った時にやってましたが、前髪がパサパサになったり、でこぼこしたり、短い毛が浮いてきたりするので今は絶対にやってません。やるとしても3段階くらいにブロッキングして1番下の層をハサミを縦にしてすいているくらいです。
前髪はいつも自分で切っていますが切るときにいつも参考にしているYouTuberさんの動画があります。もう視聴済みかもしれませんが、こちらのななこちゃんという方の動画をおすすめします!

https://youtu.be/KgG-xxvdORQ

いい回答にならなかったかもしれませんが少しでも参考になれば嬉しいです!
質問回答画像
2021/05/30 17:54
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す