Q3月あたりに知り合いの美容師にお任せで美容院にいったところ、グレージュ系の髪に染めてもらいました。
それから色が落ちてしまい、黄色味が目立つのでその都度黄色味を落ち着かせて暗めの髪に染めてましたがが、すぐ黄色味の色が出てきてしまいます。

美容室でトーン5辺りで染めてもらおうと思ったところ7、6辺りで染めた方がと言われ、その通りに染めましたがやはり1ヶ月しないうちに黄色味がでて、嫌いな色になってしまいます。

黄色味を落ち着かせることはできないのでしょうか?
ダレノガレ明美さんの様な黒髪にしたいのですが、白髪染めあたりにしないと黄色味を落ち着かせることはできないですか?

黄色味が下品に見えて嫌です。

カラーのペースも月1辺りで染めた方が良いのでしょうか?

1
2020/09/23 14:00
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A黄色くなるのがイヤ、抜けるのがイヤ、今後明るくしたいベージュやグレージュにしたいと絶対に言わない。
ということであればしっかり黒くすること出来ると思いますよ!!
ただよくも悪くも抜けないのとカラーチェンジしたいときにちょっと大変になります。

暗くしたあと明るくしたくなるかもしれんなあとか飽き性だからなあとかでしたら、今まで同様抜けてきますが、3〜5LVの青味メインで黒っぽくするのもオシャレですよー!
2020/09/23 17:30