Q美容師さん(男性の方)について質問です。今日はじめて行った美容室で指名して髪の毛を切っていただいたのですが、その方が緊張して高くなった自分の声を真似してきたり、笑うときに顔を覆う癖を
真似してきたりなどを
してきました。これは嫌われているんでしょうか?それとも馬鹿にされたのでしょうか。これをしてきたのは指名したスタイリストさんのみでアシスタントさん達は本当に気持ちの良い接客をしてくださいました。Instagramを見て技術が素晴らしかったから行ったために少し悲しい気持ちになりました…技術は本当に本当に素晴らしいので今後も行きたいと思っているのですが、もう行かない方がいいのでしょうか?次いつ来るのかなどを帰り際に聞かれたりはしました。ゴタゴタしてすみません、要は①これは嫌われていたり馬鹿にされているのか②次回も行って大丈夫なのかが知りたいです。拙い文章ですが回答していただけると嬉しいです、よろしくお願いします。

解決済み1
2020/06/27 01:56

ベストアンサーに選ばれた回答

A人にもよるけど、最初からその対応はないなぁ…
何年も通ってるなら美容師さんのキャラとしては受け入れてくれるお客さんもいるかもだけど…

行くのは自由です!行ったらダメとかよっぽどお店に迷惑かけることをお客さん側がしない限り、向こうに拒否る事はないと思う
2020/06/27 02:11

質問した人からのコメント

そうですよね!スタイリストさんの個性として受け入れようと思います…。次回以降無の境地で挑みたいと思います笑。回答ありがとうございました、

2020/06/28 22:58
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル