Qビビットホワイトニングローションの使い方について知りたいのですが
ハイブリーチをした髪の毛にタオルでドライした後に使うのか、ドライヤーでブロウした後に使うのと、どちらが正しいのでしょうか??

補足

また、使う量はどのぐらいがよろしいでしょうか?

解決済み1
2019/03/30 15:12

ベストアンサーに選ばれた回答

Aそうですね、まずビビッドホワイトニングローションは色素が濃いので爪の中に入らない様に手袋を着用しましょう。使い方としては濡らす場合と濡らさず加温して使用する場合があります。(濡らす場合)ブリーチ材を流してからシャンプーしてお湯が垂れてこない様しっかり水分を拭き取ってビビッドホワイトニングローションを塗布します。使う量は髪の量やレングスでの違いで差が出るので長い場合は500円玉以上の大きさになる様手に取って髪全体に馴染ませる様にして五分程度置いて時間になったら流します。初めて使用する場合は2回すると効果的ですので宜しければご活用ください(*^^*)

(乾いた状態の場合)ビビッドホワイトニングローションは乾いた髪に塗布する場合は液が伸びにくいのでハケ等で塗布すると良いと思います。 使う量は先程記した量です。ショートなら500円玉以下と考えて頂いたら良いと思います。
見えない所を塗る場合は家族か友達に手伝ってもらってください。 全体的に塗ったらラップを被せて3分放置してください。ドライヤーで温めて加温するとより効果的です。
2019/03/30 18:05
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す