Qヴィダルサスーンの2wayのヘアアイロンが電源はつくのですが、熱くならなくなってしまいました。Amazonで買ってまだ4ヶ月程しかたっていません。保証書も無記入ですがあります。近くにヤマダ電
機があるのですが修理してもらうことは可能でしょうか。

解決済み1
2018/11/19 17:54

ベストアンサーに選ばれた回答

Aメーカー保証を利用する場合は
必ず保証書と購入日がわかるレシートなどの販売証明書が必要になります。

amazonの場合は購入した際についてくる「納品書」が販売証明書になります

Amazonにログインして注文履歴から
修理に出したい商品を見つけ
右上の領収書、購入証明書をクリックして納品書を印刷してください。

①故障した場合メーカーに連絡します、保証書にカスタマーセンターや修理対応窓口の連絡先が記載されてませんか?

②故障の状態や購入時期、保証書と販売証明の有無などを聞かれ、商品の送り先(修理先)を伝えられるます。

③伝えられた修理先に発送したら 修理か新品交換でお品が届きます

ヴィダルサスーン 修理

http://e-vidal.jp/support/inquiry/
2018/11/19 19:19

質問した人からのコメント

わかりやすく説明していただきありがとうございます ♀️

2018/11/20 08:47
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す