Q脱喪女したいです。ヘアサロン決めに悩んでます。
二十歳女性です。サークルの男子からブス呼ばわりされたのを契機に一念発起し、メイクや服装を研究してきました。
そして最終段階として、ヘ
アサロンに向かおうとしているのですが、どこに行くか決めあぐねています。予算は15000円くらいで、気になっているのは表参道にある有名な美容院です。美容師さんのプロフィールに書いてある「絶対可愛くします」にとても惹かれているのですが、調べてみると業界人、モデルの利用が多いらしく、二の足を踏んでいます。
顔はお世辞にも可愛い方ではありません(でも自分ではそこそこ気に入っています。目指しているのは雰囲気のあるブスです)骨格の形もなんというか……個性的で。技術の高い、似合わせの上手い美容師さんを探しています。
脱喪女の第一歩として、業界人の使うようなヘアサロンを使うことは、意図に反してストレス・後悔のもとになったりするのでしょうか?逆に「行って良かった」という感想はありますか?どちらでも良いので、経験談・アドバイス等あったらお願いします。

解決済み1
2018/01/20 14:27

ベストアンサーに選ばれた回答

A運だと思います

かなり前ですが 有名な美容院チェーンの都内の旗艦店のようなお店で 指名なしでしたが 平日で予約がなかったのか 雑誌等に写真がでてる美容師さんに お任せで似合うように…で…

肩より長い髪をカットして全く違う髪型
かけたほうがいいで 部分パーマして頂きましたが…

自分でも似合ってない…周りも 前のほうがよかった…

それ以来 美容院さんお任せも 有名美容院にも 私は行く気はしないです

完全お任せは 気に入らなかった時に 後悔すると思います


ただ 私の運が悪かっただけかもしれませんので ご参考程度に…
2018/01/20 14:42
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す