Q前髪ウィッグ…。

パチッと取り外しできるタイプとエクステみたいに直接髪につけるタイプと迷っています。


皆さんどちらですか?メリット・デメリットなんかも教えてもらえると嬉しいです!

解決済み1
2008/08/08 00:31

ベストアンサーに選ばれた回答

A私は「パチッと取り外しできるタイプ」しか使った事がないのですが、

メリット:お手入れが簡単
地毛の前髪が長いのなら、その日の気分で長い前髪・短い前髪が楽しめます。
パチッとする高さによっても前髪の長さが変わりイメージが変わるので良いですよ。

デメリット:地毛との境界線があるので、帽子・カチューシャは必須です。(←私の場合)
(上手な人はいらないかも)

私も前髪のエクステをつけようと思ったことがあり、
行きつけの美容室の美容師さんに相談したんですが、
「あんまりおすすめは出来ないですよ~。」と言われやめました。
付けてもすぐ取り外しにくるお客さんが多いそうです。
絡まりやすいらしいです。

私は、長い前髪にしたくて前髪のエクステをつけようと思ったのですが、
お手入れも面倒臭いし・・・と思い地毛を伸ばして、短い前髪ウィッグを買いました。
1500円位の安いのを買ったのですが地毛とも馴染んで満足しています^^☆
彼氏も「付けてるって分からない」と言ってくれます。

長くなりましたが・・・
私は「パチッと取り外しできるタイプ」をおすすめします♪

参考にしていただけたら嬉しいです。
2008/08/08 01:16
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す