Q私は子供の頃から凄いくせ毛で親にいつもそのくせ毛が目立たない様に短くカットされていました。大人になり 自分の意思で頑張って伸ばし ずっと縮毛をかけてやっとロングを手に入れました。しかし 年齢と共に縮毛も
あまり効果が無くなり それに伴い白髪染めも必要不可欠となり くせ毛というより 一本一本が縮れ始め それでも、子供の頃のショートのトラウマが有り ロングをやめられず 悩んでいました。そこでCMでも有名なサロンでオーダーメイドでロングのウィッグを40万以上で購入した。(2枚購入で100万弱)
その位の値段で有名なメーカーなのでとても期待していたのですが 初めはとても良いと思って使用していたのですが 時間が経つにつれて テカリがとても気になり始め いかにもウィッグを付けてる感が出て来ました。特に写真や外で鏡を見た時など今は人の目が気になり 外に出るのも 仕事に行くのも嫌で仕方有りません。もう 何年も使用しているので今更 付けずに外に出る勇気も有りません。人工毛と人毛の混合だと自然だと言われて購入しました。色は明るいブラウン系です。染めも出来ると言うので少し色のトーンを下げればテカリは目立たなくなるのかと悩んでいます。高い買い物なのでどうしたら良いのかとても悩んでいます。誰か良いアドバイス有りましたらお願い致します。

解決済み1
2017/11/12 01:50

ベストアンサーに選ばれた回答

A購入された所で相談なさってみてはいかがですか?

それとウィッグは人毛100%が良いですよ。
2017/11/12 01:57
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル