Q☆急募☆早く髪を伸ばす方法
量を減らすだけだからと思って1000円カットに行きました。
すきバサミでどんどんすかれ、根元と毛先の髪の毛の量が全然違います。
重めのボブだったのですがなんだか浮いてみえるような軽いボブ(?)になってしまいした。
もともと髪の毛の量が多いので根元と毛先のバランスが悪いです。
そしてなんだかごわごわして違和感もあります…。
また、すきバサミのせいで髪が傷んだ気もします
これ以上髪を短くはしたくないので早く伸ばして整えたいと思っています(もう二度と1000円カットには行きません)

自分で調べたところ、亜鉛をとると髪が早く伸びるとのことだったのでDHCの亜鉛サプリを摂取しようと考えているのですが、効果的な飲み方(時間帯など)ありましたら教えていただけると助かります。
またその他に髪が早く伸びる方法も教えてください。
(学生ですので育毛剤など高価なものは買えません)

解決済み2
2017/10/21 23:25

ベストアンサーに選ばれた回答

ADHCのサプリメントの
【亜鉛】は、吸収のよい食後がオススメです。
新陳代謝に欠かせないミネラルで、味覚障害や傷の治りが遅い、爪が割れやすい、白髪が増えた時にも良いです。15歳以上OK。(264円)

【ミレットエキス】は、食後がオススメ。
毛髪の育毛環境を整えます。髪のボリューム、ハリやコシを取り戻したい方に良いです。ボリュームトップとの併用もオススメ。18歳以上OK。(1450円)

【ボリュームトップ】も食後がオススメ。
白髪を防いでふさふさな髪になります。血行促進、頭皮環境を整えます。ボリューム、ハリやコシ、白髪気になる人にオススメ。髪の主成分の栄養素の吸収を高めるからミレットエキスと一緒にとると良いらしいです。年齢制限なし。(3048円)
2017/10/22 13:04
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A一般的に、1日にだいたい約0.4mm伸びるとされており、平均では3日で1mm、1ヵ月で1cm、1年で12cmです。

ちなみに僕の友人も1000円カットで酷い髪型にされて嘆いてました。
2017/10/21 23:42
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す