解決済み1
2017/05/04 01:19
ベストアンサーに選ばれた回答
A美容室経営者です。
ほとんどのサロンでなんらかの「保障」を行っていると思います。
「どうも、パーマがあまりかかっていないようです」と伝えてみてください。
再度正規料金を請求されることは、まずないと思います。
ものすごい直毛で、髪が硬い、とありますが、現状もブリーチをなさっておられるのでしょうか?
とするなら確かに傷んでいる可能性は高いです。
髪が傷んでいればいるほど、薬剤やロッドの判断が難しくなります。
ただ、その度合いがわからいので何とも言えませんが、そのまま前回と全く条件で同じかけ方をしても良い結果にはならないと思います。
美容師にかけなおしの手段があるのかどうか、また、その美容師から見て、ご質問者様の髪はかけなおしてうまくかけられるのかどうか、確認された方が良いと思います。
ほとんどのサロンでなんらかの「保障」を行っていると思います。
「どうも、パーマがあまりかかっていないようです」と伝えてみてください。
再度正規料金を請求されることは、まずないと思います。
ものすごい直毛で、髪が硬い、とありますが、現状もブリーチをなさっておられるのでしょうか?
とするなら確かに傷んでいる可能性は高いです。
髪が傷んでいればいるほど、薬剤やロッドの判断が難しくなります。
ただ、その度合いがわからいので何とも言えませんが、そのまま前回と全く条件で同じかけ方をしても良い結果にはならないと思います。
美容師にかけなおしの手段があるのかどうか、また、その美容師から見て、ご質問者様の髪はかけなおしてうまくかけられるのかどうか、確認された方が良いと思います。
2017/05/04 02:18
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