Q急いでいます!
昨日、ヘリックスの部分を開けたのですが、
開けた瞬間からこのようにキャッチと耳の縁がくっついていて、キャッチが離れません。
ピアッサーで開けたのですが、説明書に「開けたあと、奥まで押し込んでください」とあって、押し込んだら耳の縁が出てきただけで、キャッチと耳の縁の隙間があきません。
色々調べて試してみたのですが、わからずに。
昨日はピアス自体が回らなかったのですが、今日は半分ほど回るようになりました。
1日1回、お風呂中にdプロという洗顔を泡だててキャッチの方に乗っけて、シャワーも弱めにして流し、
上がった後に軽く拭いて綿棒でも拭いて、ドライヤーの冷風で乾かし、ピアスホール専用お手入れpiajellyというものを使って中側を綿棒で消毒し、外側も軽くしています。
痛みはジワジワ少し痛い程度で、開けた昨日よりも痛くありません。
痛みも目に見える腫れも心配はしてないのですが、キャッチが離れないのですごく心配です。
あと、髪の毛や何かが触れただけで痛いし、(今日外に出ると、風が吹いてるのも少し痛く感じました。)暫くジンジンしてます。
これは普通なのでしょうか?

質問画像
解決済み1
2017/03/11 01:45

ベストアンサーに選ばれた回答

A一週間経ちましたが、痛み引きましたか?
キャッチ側の皮膚が、キャッチに噛んでしまっているということはないですか?
わたしが実際そうだったので...
その時はキャッチを取り敢えず外して、ピアスを押し込んでシャフトに余裕をもたせてから付け直しました。

軟骨はやっぱりロブと比べたら痛みますね〜。
2017/03/17 23:29
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル