Q銀髪についてお願いします。
本日、美容院にて銀髪をお願いしてブリーチ4回の後カラーを入れたのですがブリーチ4回後もほとんどただの金髪…当然カラーを入れても黄みが抜けずシルバーにはほど
遠い色です。
やはり分かっていたことですが、徐々に色を抜いて行って数度に渡り色を抜く他ないのでしょうか?
自分の髪は色が抜けにくいらしく日にちをあけて徐々に抜くしかないと言われました。このような経験をして最終的に成功したか否かどうなったか教えてください。
費用的にも安くないので、最終的になるならお金掛けようと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

補足

早速のご回答ありがとうございます。
髪の耐久性は4回ブリーチ後に美容師さんに確認して頂いた所まだ大丈夫だとおっしゃてました。また、根本へのブリーチ塗布は頭皮負担を考えて今回はギリギリのところで塗布しており頭皮への異常等も心配ないです。

解決済み1
2017/03/04 16:26

ベストアンサーに選ばれた回答

A抜けにくい人は本当ぬけないですからね。
抜け切る前に髪が耐えきれるかどうかも心配しなきゃいけないし
2017/03/04 17:33

質問した人からのコメント

harvest777jpさん回答ありがとうございました。 美容師さんにも再度確認したところ本当にキレイに仕上げるなら時間と費用をかければいずれは可能であると言われました。髪のダメージも覚悟してねとも とりあえず根気よくチャレンジしようと思います。

2017/03/06 12:29
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す