Q信頼できる育毛剤を教えてほしいです。【コイン500枚】
いろんなサイトを見てきましたが、だいたい今のランキングサイトってアフィリエイトの広告ばっかりで
いまいち信用できません。
本当にオススメの育毛剤を教えてほしいです。
オススメの育毛剤サイトのURLでもかまいません。

宜しくお願いいたします。

解決済み5
2016/12/17 15:03

ベストアンサーに選ばれた回答

A私の実体験ベースの話ですが、参考になればと思い回答させて頂きます。
約3年前から、前髪の抜け毛の多さになやんでおり、徐々におでこが広くなってきている自覚があったので、
質問者さんと同じように育毛剤のランキングサイトを色々調べました。

どこのサイトも同じようなランキングだったので、一旦1位のチャップアップという商品を使ってみましたがなかなか効果が表れず・・3か月使って断念しました。

その後イクオスという商品を使っても効果を実感できず、
三度目の正直!と思いブブカという育毛剤を試した結果、徐々に改善が見られました。

何より前の2つは私には合わなかったのか、少し刺激が強かったのですが
ブブカは天然成分しか使われていないとのことで、副作用を感じることなく使用できたのがよかったです。

人によって合う合わないがありますので、正直いろんな育毛剤を使ってみて、自分に合うものを探すのがベストかと思います。(まるなげで申し訳ございませんが)

大体1か月分は無料(返金保証)でお試しできるものが多いので特にリスクはないと思いますよ。

ちなみに、育毛剤を使うだけではなかなかハゲと戦うことは厳しいみたいです。
食事だったり、シャンプーの仕方にも気を使うことも必要です。

一応私が生活習慣の参考にしているサイトのURLも貼り付けておきますので、参考になれば嬉しいです。
http://ikumou-labo.com/

なかなか厳しい戦いですが、一緒に頑張っていきましょう!
2016/12/17 17:44

質問した人からのコメント

皆様回答ありがとうございます! リアップと書かれたコメントが多かったので、リアップも試してみます。 色々知識まで教えてくださったのと、オススメリンクもわかりやすかったので、こちらをベストアンサーとさせていただきます。

2016/12/23 15:43
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答4件
A>ランキングサイトってアフィリエイトの広告ばっかりで
いまいち信用できません。

事実です。騙されなくてよかったですね。


医学的に効果が立証されているのは、リアップと内服薬のプロペシアのみです。
ただ、育毛剤もプロペシアも、最低限半年から1年は続けないと効果は実感できませんよ。

髪の毛の成長プロセス、成長期→休止期→脱毛期といったサイクルを考えると、そのくらいの時間が必要なのです。

気長に行きましょう。

あと、頭皮を動かすようにする頭皮マッサージと、栄養バランスのとれた食事も大切です。
2016/12/18 13:48
Aまずリアップです、副作用もあり必要以上使うとのぼせた様になり、血管が切れるんじゃないかと思ったことがあります。

それ以外だとカロヤンです。
20年ぐらい前に雑誌で実験していて、唯一効果があったのがカロヤンでそれ以外は全く効果がありませんでした。
私が今47で20代から抜け毛が気になって使っているから、25年前かも知れないですが、親父も両親のお爺さんも禿げていましたが、私は今フサフサです。
しかし現在禿げてしまっているのであれば、効果がどれだけあるのかはわかりません。
あくまでも予防処置で、禿げていないという事です。
後シナモンは、食べると頭皮の血管を作るのに効果があるらしく、マッサージと併用すれば良いかも知れないです。
2016/12/18 11:30
Aみんな信頼できる安全性があると思うよ。ただ髪の毛が生える物はこの世に無いよマジで。
2016/12/17 20:48
Aリアップと内服薬(医者の処方せん必須、名前は忘れました)の2つだけが薬事法的には認められていて効果が実証されています。ただし個人差はあります。
2016/12/17 16:48
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す