Q美容室の予約2回続けてぶっちしてしまいました

そこまで広い店でもなく 少しですが他と比べて安いのでいってたのですが
さすがに 少し行きづらくなってきました・・・
けど 慣れてて2年ぐらい行ってるので
今更変えるのも嫌だし 申し訳ないし・・・

自分なりにできることなんですが
次 行くときに2万ぐらい使ったら多少詫びになりますかね?

もう カットは他の店でしちゃったので
行くなら 1ヶ月ちょっとしてから
カット カラー 縮毛でもしようと思います

解決済み2
2016/07/30 18:38

ベストアンサーに選ばれた回答

A申し訳ないですが、二度と予約は受けません
予約は双方の信頼関係のもと成立しています
予約の時間の間は他のお客様もお断りして時間を割いているわけです
あなたのちっぽけな売り上げだけじゃなく他のお客様をもお断りし、その美容師の時間も無駄にしたわけです

しかも2回も

2度ある事は3度あるとも昔から言います
3度目の正直を考えて受けてくれるお店もあるかもしれませんが、うちではもうお断りですね

2万払えばいいだろというのは随分と傲慢で美容師をバカにした発言だと思いますね
本当に悪いと思ってるならすぐに謝罪です
金で解決したいなら損害賠償してあげてください
15分遅れてるな・・・あと5分待ってみよう
30分遅れてる・・・事故にでもあったんじゃないだろうか?
45分遅れてる・・・次の予約もあるからさすがに断ろうかな・・・
と1回目は色々気にしていたでしょう

2回目はさすがに呆れてしまったでしょう



「他より少し安い」
「慣れている」

そんな理由で選ばれるのも不愉快ですね

「今更変えるのも嫌」というより面倒なんですよね?

「申し訳ない」というのも何に対してなのかわかりませんが、恐らくお店の人からすると「申し訳ないけど来ないでほしい」が本音でしょう
2016/08/01 16:23

質問した人からのコメント

あざーっす どうもー

2016/08/05 21:08
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A・・・
それよりも、ちゃんと謝ればよいと思います。
2016/07/31 18:30
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す