Qハイライトについて質問です。

現在のヘアカラーがとても気に入っているのですが、さらにハイライトを入れてみたいなと思っています。
画像のようなハイライトにしたいと思います。
このく
らいの明るさだと、ブリーチを使用しないと綺麗に発色しないと思いますが、美容院でブリーチを混ぜた薬剤でハイライトにすることは可能なのでしょうか?
一度ブリーチをして、その上からカラーを被せないと、画像のような綺麗な色は出ないのでしょうか?
また、オーダーの仕方やコツなどあれば教えて頂けると幸いです。

補足

「ブリーチとカラーを混ぜたハイライト」
のワンプロセスで完成できるのか、それとも
「ブリーチでハイライト部分を作る→全体をダブルカラー」
という過程を経なければならないのでしょうか?

質問画像
解決済み1
2016/07/24 23:45

ベストアンサーに選ばれた回答

Aおっしゃるように、写真のようにハイライトを入れたければ間違いなくブリーチは必要です。
それも1回じゃ難しいと思いますので2~3回。(この写真のはほぼ白なので)

この写真の人は間違いなくもともとのベースのカラーがブリーチ2回くらいのトーンだったんだと思います。

そこにブルージュカラーかイルミナか分からないですが、シルバーベースでトーンをかなりおとして全頭カラー、その後ハイライト部分にブリーチでここまでトーンを上げてるんだと思います。
2016/07/29 13:19
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す