Q配慮のない美容室、もう行かないと思った美容室ってありますか?
私は初めて行ったとこで、カラー、カット、トリートメントを行いました!
16時予約で19時までかかりました。
カラーは全体カットは毛先整える程度でしたトリートメントもシャンプー台で3分もおかずすぐ洗い流す感じでした!
待たされるのが長くカウンセリングして20分待ち毛先カットして20分待ちカラー前のトリートメントスプレーして30分ほど待ちとゆう感じでした
雑誌の交換もしてもらえず、シャンプー時にも首の蒸しタオルもなく、シャンプー時も髪をつかまれて頭おこされるような荒い感じでした
すごく疲れました忙しいのはわかるのですが、首タオルなど雑誌交換が当たり前なのかどうかわからないですが、配慮のなさにガッカリしました

補足

ちなみにカラー剤もオデコにつけられ気づいてもらえず、カバーしてる肩の方にも垂らされたり、ん?と思うことがたくさんでした。

解決済み1
2016/07/31 08:00

ベストアンサーに選ばれた回答

A私の場合は全部終了で1時間半ぐらいでしょうか。マッサージも少ししてくれますので、それも時間に入ります。その待ち時間がありえないですね。待たせないように分担して要領よくするのが当たり前だと思います。かなり昔になりますが、特に文句を言ってないのですが、カットで「前髪少し短すぎたかな」とポロリと言っただけで乱暴なブラッシングをされたことはありました。やはり無理だと思う美容室は行かない方が良いように思います。友達は店長に「待ち時間が長過ぎる!」と延々と文句言って、又同じ美容院に行ってます。私は文句言ったらもう行けない性格です。
2016/07/31 09:17
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す