ベストアンサーに選ばれた回答
A独立し地方で開業して6年目の美容師です。6年間美通販を使っていますが、私はそのようなことは1度もないですし、欠品や在庫のない商品がある時には必ず連絡がきていました。私が出れないときに、アシスタントが何度か美通販から欠品等の連絡を受けたことがあったので、伝達ミスが重なったりしたのではないでしょうか?
2016/06/07 13:31
質問した人からのコメント
まず6年間も使われていることに驚きでした。 業績も長く信頼できる会社のようなので一度使ってみようと思います。 回答ありがとうございます。
2016/06/13 09:01
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A悪いというか・・・それなりですよ。
電話の応対も平日はまだしも、日祝だと何もわからない方が営業日に折り返します…と言ったきりだったり送料や代引き手数料の計算が、税込?税別??だったり・・・
それでも、安く注文したモノを送ってくださるのですからディーラーが来店しての世間話などの煩わしさとかないぶん楽でしょう!?
安く欲しいモノが手に入る、情報はカタログや美容雑誌で十分という方には最適ですよ。
電話の応対も平日はまだしも、日祝だと何もわからない方が営業日に折り返します…と言ったきりだったり送料や代引き手数料の計算が、税込?税別??だったり・・・
それでも、安く注文したモノを送ってくださるのですからディーラーが来店しての世間話などの煩わしさとかないぶん楽でしょう!?
安く欲しいモノが手に入る、情報はカタログや美容雑誌で十分という方には最適ですよ。
2016/06/06 15:22