Q私は髪を染めてネイルもしてオシャレを大事にしたいと思っています。
でもアパレル関係や美容師などのお仕事でなければ難しいですよね、、
私が希望しているお仕事は黒髪でおしゃれなんて皆無のところです。
とてもやっていみたい仕事なのですが一生黒髪か、、、と思うと気が乗りません。
かといってアパレル関係、美容師、ネイリストなどのお仕事以外はみなさん黒髪かこげ茶くらいの髪色ですよね、、
わたしと同じ考えの方いますか?
髪色結構重要ですよね、、?

解決済み2
2016/05/16 01:27

ベストアンサーに選ばれた回答

A全く同じ考えです。
私は茶髪、ネイル、化粧は自己表現なので絶対にしていたいです。
でも意外と法律事務所で弁護士秘書として働きたいです。しかしそこはそんな不謹慎な格好だめなので。。
こげ茶からだんだんトーン明るくしてったら以外とばれません。あとネイルもピンクグラデ位から始めればいがいといけます。ファッションより仕事を取ってみてください、馴染んでくればいぎいといけるものですよ!!
2016/05/16 02:08
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A分かります。社会人になってやっと髪型を楽しめると思いましたが会社の方針で染めることが出来ず若い店長さんだったので少しくらいならいいとゆうことで染めていました。しかし当時はピンクや金髪に憧れていたので辞めたときは楽しくて仕方なかったです。事務関係のお仕事は自由なところが多いみたいですよ。工場関係も染めることは出来るみたいですがネイルは駄目でしょう。若い人がたくさん集まるようなところは緩いところが多いですね。正直考え方が古いとは思いますが年配の方だと髪が明るいだけで毛嫌いする方も多いので仕方ないですね。
2016/05/16 02:54
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す