Qスカルプドライヤーかヘアビューザー、どちらがいいですかね

解決済み1
2016/05/15 20:58

ベストアンサーに選ばれた回答

A質問者さんは、育毛剤を使用する目的があるならスカルプドライヤーが良いと思います。スカルプドライヤーのCモードを使われれば育毛剤の浸透が高まるようですから…

髪の毛を綺麗にする目的ならヘアビューザーですかね。使い続けていると髪の毛のスタイリングが楽になりボリュームアップするそうです。

【スカルプドライヤー】

《スカルプCモード》

スカルプCモードを使用することで、育毛剤の有効成分の浸透*をサポート。 育毛剤だけの場合に比べ、スカルプCモードを併用した場合、 約1.5倍も成分の浸透*がアップ!

《スカルプHモード》

約42℃の温風・遠赤外線・毎分約3,700回*の振動で、地肌をじんわり刺激。温めながら頭皮を動かすことで、理想的な頭皮環境へと導きます。

マイナスイオン


【ヘアビューザー】

美容師がサロンで実際に試したオドロキの効果!!

乾かし続けると、髪がしっとりツルツルになり、手触りが気持ちいい。
不思議と髪が整ってまとまってくる。
毛先に重みが出て髪が落ち着いてくるので、忙しい時でもお手入れが簡単に。
髪にも頭皮にも優しく、全体に潤いが出る。
髪のクセが落ち着いて、スタイリングが簡単に。
風を送りながら手のひらで軽く髪を丸めると自然なカールが出来る。
頭頂部や分け目に風を当てると、生え際にハリとボリュームが出てくる。

更に、『ヘアビューザー』には驚きの効果があります。
■ 冷風を当てるだけでお肌のリフトアップ!

ヘアビューザーを冷風で顔に当てると、お肌のキメを整え、リフトアップが出来ます。

実際に当サロンでも実験しましたが、その効果は終わった後にすぐに目で見て実感して頂けるほどです。
2016/05/20 21:49

質問した人からのコメント

ありがとうこざいます!やはりまずは育毛なのでスカルプにします。ありがとございました!

2016/05/20 22:41
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す