Q今日うちの店に、20代くらいの長い髪の女性が来店して来ました。
髪があまりにも腰くらいまで伸びている綺麗な長い黒髪だったのでカットを任せてもらいシートベルトもしてもらいました。
長い
髪があまりにも綺麗だったので最初からハサミでバッサリ切ってしまうのはもったいないので30分くらい櫛で丁寧に梳かしていました。
そのあと、いよいよ長い黒髪をハサミで50cm以上もバッサリ切らせてもらいました。
やっぱり美容師をしていると女性の長い髪をバッサリ切らせてもらっているときは、せっかく女性が何年も月日かけて伸ばしてきたのに「もったいない」って思うときありますけど自分が女性の長い髪をいっぱい切りたくて美容師になったので、くしとハサミを持って長い黒髪を目の前にしているときはワクワクします。

文章が長くなってしまいましたが、感想を聞かせて下さい。

補足

自分は、髪フェチ断髪フェチ美容師なため女性の長い黒髪が大好きすぎてしばらく触っていたいんです。
だから、鏡の前の椅子に座ったときにシートベルトをしてもらっています。

解決済み1
2016/04/04 23:39

ベストアンサーに選ばれた回答

A私も断髪フェチなので気持ちが分かります。

今まで付き合った女性にも「ロングヘアが好き」と言って伸ばしてもらいました。

ただ不思議なもので奇麗なロングヘアになるとバッサリ切りたい衝動に駆られます。

でも変態に思われるのが嫌で「髪を切らせて」とは絶対に言えないので苦しいです。

貴方のように職業として髪を切れるのは羨ましいです。

お金ももらえて髪を切れるなんて最高じゃないですか。

私もお金を払ってもいいので女性の髪を切ってみたいです。

できることならバリカンでスキンヘッドとかにもしてみたいです。

一応、髪フェチ仲間は集めているのでお金を出し合って
せめて毛先のカットだけでも実行するつもりです。

あ~女性の髪を一回でいいから切ってみたいです。
2016/04/05 09:37
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す