Qパーマ落としとデジタルパーマを同時にしたい。
今耳くらいの高さから中途半端にうねっているパーマを落として、毛先に大きめの内巻きカールを作りたいです。こんな感じが理想です↓
http://me
ry.jp/31663
ただいつもお世話になっている美容室だと、縮毛矯正とデジタルパーマそれぞれのフル料金が加算されてしまうため、たいへん高額になってしまいます…。
縮毛矯正とデジタルパーマは同じ理屈なので同時進行できるのでしょうが、ストレートパーマとデジタルパーマを同時にやるのは難しいのでしょうか?

解決済み2
2015/08/22 18:24

ベストアンサーに選ばれた回答

A美容師です。

あなたが、「クセ毛である」とか「非常に髪が傷んでいる」という事情がない限り、このヘアスタイルは実現は不可能ではありません。

しかし、単純に「縮毛矯正デジタルパーマ」という手順ではとてもとても、こんなヘアスタイルにはなりません。

そして、非常に難しい仕事になります。

それを「いつもと違う安いサロン」で済ませるなど、暴挙に近い大冒険だと思います。

99%、失敗するでしょう。

いつものサロンに行って相談するか、このヘアスタイルは諦めるかのどちらかにした方が良いと思います。
2015/08/22 20:35

質問した人からのコメント

デジパーはやめることにしました… お二人ともありがとうございました。

2015/08/28 19:31
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A縮毛矯正の毛先の部分を、ストレートアイロンから元巻きアイロンに変えておこなえば可能でしょう。
縮毛矯正をやっている理容室で相談してみたほうがいいと思います。
理容師が女性パーマを行ってもいいことになりましたしね。
2015/08/22 21:45