Q髪を何を思ったか、セルフカットをして失敗してしまいました。
ベリーショートぐらいで、しかも変でとてもこんな頭じゃ外に出られません...
ウィッグを購入しこれから通っていく高校は専門で
校則を意図的に緩くしているような学校なので問題ないのですが、これから毎日髪がのびるまでウィッグをかぶり続ける生活をするのですが、なにかのひょうしにとれちゃうんじゃないかと心配です。
バイトも始めようと思うし...
自転車で通学するので飛んでしまうんじゃないかも心配です(歩きでも大丈夫ですが)

やっぱり普段、日常的にウィッグをかぶるのはおかしいことなのでしょうか?

解決済み1
2015/04/04 16:29

ベストアンサーに選ばれた回答

Aおかしくないよ。ウィッグを被る人は多くて、知り合いの中でウィッグを被る人がいますよ。とっても自然で、自毛のようにナチュラルです
ウィッグの重要な点は三つがあると思います。
1、100%人毛ウィッグ:100%人毛ウィッグは自然のツヤと、コシがあり。とてもナチュラルな毛質です。それに、ドライヤー、コテ、ヘアアイロンなどでスタイリングが可能です。
2、総手植え:熟練の職人が手仕事で丁寧に一本一本毛を植えていく、驚きの軽さと自然な毛流れです。
3、幅広人工皮膚:分け目を変えられて、頭皮部分はふわふわで見た目もナチュラルになっています。
他の点もあり、例えば:固定性、通気性などね
楽天で販売ウィッグの店が色々あって、安全性がたかくて、前と後ろに装着ピン付けで、風も運動も大丈夫です。
2015/04/10 16:46

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

2015/04/10 17:29
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す