Qネイルについて教えてください。

1) 長さを出したい(1cm以上)
2) 自爪が薄いので、痛めたくない
3) 取る際の費用もなるべく安く
4) 全体の費用を安めにしたい

以上をかなえるネイルはなんでしょうか?
カルジェルは長さが出せないと聞きました。

ほかにいい種類のネイルはないでしょうか?

解決済み3
2007/12/10 16:19

ベストアンサーに選ばれた回答

A全部かなえるなら、シールでつけるチップでしょうねぇ。
ただ、とれやすいので、かなり気をつけてお出かけするときだけ、くらいにしか使えません。

確かにカルジェルは長さが出せませんし・・・・
1と2を両方かなえるのは難しいです。
長さを出したいならどうしてもスカルプ(自爪削ります)かグルー(接着剤)でつけるチップ(外すときに自爪が傷みます)になりますから。

3と4はホットペッパーのような雑誌で探せばかなうと思いますけど、予算にもよりますね。
2007/12/10 23:18
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aネイルチップが一番安価で条件に当てはまるのではないでしょうか^^
(+装着はキチンと選んだ両面テープで・・・)

両面テープでつけて普段ネイルチップを使用しますが、ちゃんとした下地処理と
テープをしっかり選べば強力に装着できます。

外す時もコツを掴めば全く爪を傷めることはありませんよ☆

私も爪が非常に薄い(入浴時ふやけると裏向きにペロンと曲がるくらい)ですが
問題なく使っております。

本当は衛生的にあまり良くないですがお風呂に入っても大丈夫だった事も!


このタイプは厚みがあって強力でした☆
http://firstchoicenails.ocnk.net/product/150

このタイプは厚みが選べる+タブが使いやすかったです。
http://curuten.com/?pid=2968470
2007/12/12 19:34
Aサンシャインベビーのハードジェルを取り扱っているサロンを探さないと無理ですねσ(^_^;)
ハードジェルは長さは出せますが、アセトンでは落とせないので通常はヤスリで削っておとします。
サンシャインベビーのハードジェルはアセトンでも落とせるジェルシステムなので、必要以上に爪を痛める必要がありません。

また、費用はあがり、見た目が分厚くなりますが、
ソフトジェルを薄く爪に乗せ、その上からスカルプ(薄めに)、さらに上からジェルでコーティング
コレなら自爪を痛めず長さを出す事が出来ます。

応用として、自爪にジェルを薄く乗せて、チップ(付爪)を接着剤で付けるのも、あまり傷まず、取れにくいのでオススメです。

参考になれば幸いです。
2007/12/12 17:44
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す