Q美容室や理容室で、あまりにも散髪が下手で代金も払いたくないほどなとき、どうすればいいでしょうか?
実際に料理を払わないで出てくるのもマズイですし、払いたくもないし、髪がひどいから外にも出れない…なんてなったらどうすればいいのでしょうか?

解決済み4
2014/07/07 19:02

ベストアンサーに選ばれた回答

Aあなたがどのような注文をしたのか分かるように、画像を使って注文するべきです。
その画像と出来上がった髪型を比べればいいのです。
出来ると言って出来ず、誰が見ても酷かったら損害賠償です。
100キロ以上の遠くからタクシーに乗って直してもらいに来た人がいます。
直しに来るためのタクシー代を要求したようです。
2014/07/07 19:52
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答3件
Aイメージと全く違うというのをお伝えした方がいいですね^ - ^

伝える人は担当ではなく店長に。

要望と全く違う。

切りなおしもしたくない。

どうしてくれるんですか?


店長は料金返却。


という形です^ - ^
お金を払わないで良いパターンはクレームに近くはなりますね^_^
2014/07/10 23:39
Aカットが終われば確認しますよね?
いかがですか?と鏡を持ってきて?
その時に文句を言えばいいじゃないですか?
その時にOKしちゃったんならダメでしょう。
2014/07/09 12:50
A1週間以内なら、無料でカットもパーマもカラーもやり直してもらえます!
2014/07/07 19:17
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す