Q昨日、美容院でカラーをしてもらいました。その際、ローライトを入れてもらったのですが、担当の方が忙しくアシスタントさんにカラーをしてもらいました。地毛が少し生えてきていたので、ローラ
イト部分の地毛は染めず、その他の部分を全体カラーする予定だったみたいなのですがアシスタントさんのミスでローライトの根元部分も全体カラーで染められてしまいました。余りにも不自然だったので、やり直しをさせてくださいと言われその日にお願いしました。しかし、その日、私の担当の方はとても忙しいみたいで、最初とは別のアシスタントに直しをしていただきました。家帰って鏡を見るとやり直してもらったはずの根元がまだ明るくまだらでした。担当の方はとてもいい人で今までも私の要望を聞いてくれてとても満足いくようにしてくれていました。今回は明らかにアシスタントさんのミスで、やり直しをして欲しいのですがしてもらえるでしょうか?

解決済み1
2013/12/18 14:37

ベストアンサーに選ばれた回答

Aもちろんしてもらえますが
担当としてはいくら忙しいとはいえいただけませんね

アシスタントの技術力向上させないと安心してやってもらえなくなり
お客様も逃げてしまいますからね

そういったコントロールするのが担当者であり店長なのですからね

もしいえるのであれば
「ガツン」と言ってあげるのも優しさだと思いますよ
お客様の意見は大切ですからね

勇気を出して頑張ってください
2013/12/18 14:56
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す