Qカラーリング・・・
このから大学生になるものです。まぁ多少イメチェンもしたいと思い、少し茶色がかった髪にしたくて染めてもらいました。色はマロンブラウンでした。それが思いがけなく染まってしまいどちらかといえば金髪です・・・。やっぱ大学の入学式もあるし自分には似合わないので入学式までにダークブラウンにしたいと思っています。髪も丈夫ではないし特別多くないので髪へのダメージが心配です。翌日にまた染め直すのはよくないですか??体験談などあればアドバイスよろしくお願いします。

解決済み1
2007/03/30 17:52

ベストアンサーに選ばれた回答

A翌日に染めるというのは髪を痛めてしまうので良くないですね…

質問者様の文面から髪が丈夫ではないと書かれていますが、
その辺りを読んでみると髪が細かったりしているのでしょうか。

入学式がすぐという事であればヘアスプレーで対処し、1ヶ月
くらいしたら落ち着かせるという方がよろしいかと思います。

ただし、一度染めてしまってだいぶ明るくなってしまったという
事から改めて染めたとしても色落ちが早かったり、思ったより
明るくなってしまうという事が予測されます。

美容室などに行き相談されてみてはいかがでしょうか…
バランスのとれた色合いを見つけてくれると思います。
2007/03/30 22:26

質問した人からのコメント

ご丁寧な回答ありがとうございました。とりあえずスプレーで対処してみます!!

2007/03/31 00:09
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す