Q似合う髪型としたい髪型が違う。どちらをしますか?
ちなみにわたしは似合うと思ってる髪型は顎ラインの長さかそれより少し長めのボブがあってると思っています。
でも今ロングにしたくて伸ばしてる最中です。
でもやっぱり似合ってないような…
伸ばしたい理由は髪飾りが好きでカチューシャやバレッターなどは髪が短くてもできるんですがシュシュやヘアゴムだと結べなくなるとゆうのが悩みです。
今までたくさん買ってきたのに無駄になっちゃうな~と悩んでいます。
みなさんなら似合う髪型、したい髪型どちらをとりますか?

ちなみに画像は今の自分です。

質問画像
解決済み1
2013/05/27 16:49

ベストアンサーに選ばれた回答

Aそれ、悩みますよね~(T_T)

わたしも高校に行って、校則で結ばなくてよくなったのもあり、ボブだったのを一度ロングにしました!

おだんごポニーテールをできるようになって嬉しかったし、特に周りからの評判も悪くはなかったのですが、やはり自分的にはショートやボブのほうがしっくりくるし、かわいく見えるかなぁ…と思って、思いきって剛力ちゃんくらいのショートにしました。

そしたら、美容師さんにも、ショートのほうが似合う!と言われ、友達からの評判もすごくよかったです!自分としても、やっぱりこっちのほうが自分らしいなと思えました♪
彼氏もできたので(照)自分的にも似合うと思えるショートにしてよかったなぁと思います!

ちなみに、自分でかわいいと思って買ったシュシュは、また伸ばしたときのためにとってあります♪

なので、わたしは自分に似合う髪型のほうが、自分らしさが出てよいかなと思いますよ(*^O^*)
2013/05/27 17:40
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル