Q私は手汗に困っています。
そこでネットで調べた結果「ドライオニック」という商品が手汗に効果があると知りました。
購入しようと思ったんですが日本では売っていないようで購入の仕方がわかりません。
わかる方がいましたら、教えてもらえるとうれしいです。

ネットには一応購入方法が載っていたんですが、それは数年前にできた方法で今その方法で購入できるのかが不安です。

解決済み1
2013/05/01 00:43

ベストアンサーに選ばれた回答

Aドライオニックはイオントフォレーシス療法を病院ではなく自宅で出来る
ようにした商品ですね。

確かに日本で流通してないので海外サイトで購入する必要があります。

ドライオニックについては日本で流通してないので


イオントフォレーシス療法を検討してみては?

日本ではメジャーではないので数は少ないですが
病院に問い合わせてみるとよいでしょう。


手汗を一時的に抑えることができる電気刺激療法です。


イオントフォレーシス療法(ドライオニック)は

手汗のひどい手を水道水に浸して弱い電気を流すことで、
エクリン腺などの汗腺から汗が出るのを抑制する治療法です。

要は電流を流すことによって、汗腺の細胞のイオンの出入りを阻害し、
汗を生成させないようにする。という方法です。


先程も申し上げたように、一時的な抑制するもので
あって完治する治療法ではありません。
定期的に治療を受けにいかないと症状は元に戻ります。

十分な効果が出るには2週間から6週間というかなり長い期間を通院する必要があります。

他にも手汗改善法はあるので下記のHPをご覧になられては如何でしょうか?
⇒http://teaseyostop.blog.so-net.ne.jp/
2013/05/05 17:45
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル