Qエクステの種類って・・・
エクステをしたいと思っているんですが、言葉の意味がさっぱり分かりません(* *;)
編みこみやチップの意味はやっと分かったのですが・・・
ケラチンて何のことですか??
また、フル、ハーフ、襟足の違いってナニですか?
あたしは地毛が肩までの長さで、胸までの長さにしたいと思っています。
ロングにしたい感じなんですが、この場合、どうつけてもらうのが良いのでしょう??
何個も質問、すいません(><)

解決済み1
2007/01/12 01:25

ベストアンサーに選ばれた回答

Aケラチンは、髪と同じタンパク質のケラチンで取り付けるものです。
編みこみとは違い、付けた場所が目立ちにくいです。

エクステは何段かつけるんですが、フル・ハーフ・襟足によってつける段数(縦)が違います。また、つける範囲(横)も違います。
1番いっぱいつけるのはフルです。襟足は、その名の通り襟足のみに何段かつけます。

例えば安室ちゃんのような全体的にボリュームのあるロングヘアーにしたいのなら、フルですね。

自分のなりたいスタイルによって、フル・ハーフ・襟足を選ぶことになるので、その点は、あなたのなりたいスタイルを美容師さんに伝えたら提案してくれますよ^^

編みこみは、エクステに慣れていないとけっこうかゆくて、寝る時とかも痛いと感じるかもしれません。付けるのも時間がかかります。編み目もボコボコしています。良い点は取れにくいです

チップは簡単に取り付けられますが、取れやすいです。あまりおすすめできないです。

おすすめはやっぱりケラチンです、髪にかかる負担も編みこみよりは少ないです。付けた場所も目だたず、1番自然に見えると思います。
2007/01/13 00:08
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル