Q2ヶ月前に掛けてもらった縮毛矯正の失敗(?)の保障があるかどうかについて
2ヶ月前に縮毛強制を掛けてもらったのですが
襟足の一部がチリチリになってしまい、今では切れたものも沢山あります。

失敗要因はおそらく、アイロンを当てる前に水分を飛ばしきれていなかったことです。
それ以外の点は完璧だったのですが・・・。

失敗されたことと、その問題点らしいことを伝えて
値引き交渉をしてもう一度してもらおうと思っています。

この場合、値引き交渉には応じてもらえるでしょうか?

解決済み2
2012/08/16 14:47

ベストアンサーに選ばれた回答

A2ヶ月前はちょっと厳しいような気がします。縮毛した後にチリチリなってるならまだしも、2ヶ月経ってチリチリにと言われても美容院も困るかと(・ω・`)

私の行ってるとこは1週間以内ですが、保証期間は店舗によって違うと思うので、聞くだけ聞いてみたら良いと思います★!
2012/08/16 15:05

質問した人からのコメント

言ってみたら、すごく丁寧に対応してくれて、少し安くしてもらえました♪ 回答ありがとうございました!

2012/08/18 22:13
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A2か月経過しての保証”という事はあまり考えられませんが、そのように言ってみて多少の値引きはしていただけるかもしれません。

なぜ、その時に言わなかったのか”疑問ですが、言われればお店側は対応して下さると思います。
ちょっと無茶振り”感・・・ありのような気はしますが・・・
2012/08/16 15:24
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す