Q閲覧ありがとうございます。

3日前に髪をロングから、ボブにして後悔しています。
やっと就活が終わって気分転換したく、どんな髪型にするかも決めずに美容院に行って美容師さんに勧められ
るがままに切ってしまいました(>_<)
彼氏もロングが好きだと言っていたし、私もボブにするつもりもなかったので本当に反省と後悔とショックで髪のことばかり考えています。
外を歩いてもロングの人ばかり見てしまうし、長かった頃のプリクラと今の自分の髪型を比べて、鏡をみたり、髪を触ってはため息ばかりです。
しかも彼氏と今月の半ばに1ヶ月ぶりに会う約束をしているのですが、前会った時に別れ話を何となくされたので、次会うまでに絶対可愛くなって思いとどまらせようと思っていたのにこんな髪型で会ったら、ふられそうで怖いです(;_;)別れ話の時くらいせめて1番自信のある私を見て欲しいです‥

乱文、長文で申し訳ありません(>_<)
どうでもいい悩みとはわかっていても、
なかなか切り替えられない私にアドバイスお願いいたしますm(_ _)m

解決済み2
2012/08/03 01:37

ベストアンサーに選ばれた回答

A一言…髪はいつかはまた伸びて、長くなれます。

また、髪型一つで(見かけだけで)、好き嫌いになる様な薄っぺらい恋愛なら、

そんな相手なら、分かれてしまって正解です。

自分をもっと磨き高めて、自信を持てば、自然と良い相手に巡り会え、もっと素敵な恋愛ができる様になるでしょう。
2012/08/03 01:49
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aお気持ちわかります(ノД`)

ロングも確かにいいですけど、
ボブもボブなりのアレンジの仕方やヘアメイクがあります。
時間はかかりますがそれまではボブを楽しみましょう!

もしかしたらイメチェンしたことで彼氏さんの気持ちも動くかもしれませんし!

それまでに自分の髪の一番可愛いアレンジを研究して女子力アップですΣd(`∀´*)

「ごめん、こんな短くする気はなかったんだけど美容師さんが…」
と人のせいにしてもいいと思います。

ロングでなくても一番可愛い貴女になれますよう祈ってます!
頑張ってくださいね!!


それでは長文失礼しましたm(_ _)m
2012/08/03 03:11
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す