Q現在金髪で学校の為ヘアカラートリートメントで黒又は茶色を入れようと思ってるんですが、

カラートリートメントをした一週間後にもういちどブリーチカラー(ギャツビーのブリーチカラー:シャンディゴールドの予定)をしたばあい、トリートメントのカラーは綺麗に消えますか?
明るい色を入れるので出来れば黒っぽくならずパッケージの様な色になってほしいです。
カラーがちゃんと脱色されるかどうか教えてください。
よろしくおねがいします

補足

カラートリートメントは白髪の為にあると教えていただいたのですが、以前カラートリートメントで赤色に染めております。
LOFTなどにおいてあるジョークグッズの様な物です。
なのでそれとの違いも含めて教えていただきたいです

解決済み1
2012/07/31 20:05

ベストアンサーに選ばれた回答

Aまず、金髪の髪にカラートリートメントを使用しても色ははいりません。
カラートリートメントは、基本的に白髪のためにあります。
なので、カラーが脱色されるかどうかの以前の話になります。


ジョークグッズのカラートリートメントは知らないので、適切な回答ができるかわからないのですが、カラートリートメントは髪の表面に色をのせているだけです。
ヘアカラーは、髪の内部組織まで色が染まる状態になります。
なので、新しく染め直す場合もきちんと染まると思います。ただ、カラートリートメントの影響によりどの程度暗くなるかは、商品によって違うので何とも言えません。
2012/07/31 22:21
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す