Q髪型を変えようと思うのですが 大1です
大学に入ってから自由になったので、以前からやりたいと思っていたショートウルフにしようと思うのですが、大1からいきなり色気づくのは遅くないでしょうか?ショートウルフに必要な髪の長さもわかないどころか、メンズの雑誌さえ買ったこともなくて、ワックスも気にせずに付けてた自分がいきなり特定の髪型にこだわるなんて、見てておかしくないでしょうか?顔も、性格も最悪ですが、治せる部分は治したいと思ってこのような質問をさせていただきました。また、ショート以外の髪でもそうですが、あの『束ねた』感は練習しないと出せないものなのですか?

解決済み1
2011/11/07 03:21

ベストアンサーに選ばれた回答

A少し遅いかもしれませんが今後若返る事は決してありませんのでやるなら今です。

不安ならお友達に「大学デビューするよ!!」など、逆に自らネタにしてしまう事です。
自分から「今更感」を出して所謂自虐ネタに走れば周りに「おかしい」とは言われません。

束ねた感は多少は練習した方がいいです(^^)

治そうというお気持ちが大事なんだと思いますよ。
社会人になってからでは性格も髪型もなかなか思い切った変え方は難しいです。

学生のうちに色々やってみてください。
もしも何か失敗しても今なら将来の笑い話です。
2011/11/07 03:32

質問した人からのコメント

応援ありがとうございました。まだ学生の内ですし、失敗しても笑いのネタとして残しておけそうです。がんばってみます。

2011/11/07 13:50
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル